ブログ

みんなが持ってるアレ。

テーマ:

 講習したらその場の女性スタッフ全員が100%持っていたおやすみソックス。皆様もお持ちでしょうか??

私もメディキュット3足とスリムウォークをはいていました。

ですが着圧が強く、寝たままはくとちょっときつい。

でも毎日ヒールで立ち仕事なので足の

むくみはとりたい!!

そこで最近とてもいいとすすめられたのがスリムフォース。

とてもはきやすく、なにより締め付けがきつくない。

そしてこれのすごいところは生育光線がでる特殊な繊維があみこまれたことで、血液をさらさらにし、セルライトになるのをふせいでくれます。

エステで高いお金をだしてもセルライトケアは痛くて難しい。

それを毎日のむくみとりと同時に予防できたら一石二鳥で簡単です。

私は洋ナシ体系なので太ももが一番の悩みですが、このシリーズにはサイズダウンを目的にしたサポーターもあります。

 

そもそも太っていると思っているものは余分なものとして体外に出しちゃえばいい。

でも運動して汗をかいたり、食事制限をしてデトックスしたり、岩盤浴に毎日通うなんてできません。

なので余分なものを溶かして体外に出せるのがスリムフォースのサポ ーターシリーズ。

サイズダウンが目に見てわかるので疑ってたわたしもビックリ。

痛くもあつくもないのに不思議です。

原理としては体の70%が水でできていて、運動不足や添加物の摂取、生活習慣や偏った食生活などでその水分が固まり、ぼこぼこしたものがセルライト。

人の老廃物の60%は尿としてでるのでこのセルライトをとかして出しちゃうために生育光線のジュール熱で血行をよくし、固まったセルライトを分解し

てサラサラにします。

理想は毎日1Lの水を飲むと水分が体で循環して水分子がくっつかず、いい状態だそうですがこまめに1L水を飲むのは難しい。一気にとる水分では体に蓄えようとしてしまうため逆効果。

そこで生育光線という特殊な遠赤外線がでる繊維でつくられたスリムフォースは持っているだけで効果を発揮。

肩こりや腰の痛み、手足のむくみ、冷え、肥満など色々なことに効果を発揮します。

スタッフがつけていますのでぜひご来店の際はお尋ねください。